無題

【PC】英雄伝説 暁の軌跡・プレイレポート「晴着・ヨシュア」

この週のアップデートは、

(1)セピスの日リニューアル

(2)新たな戦闘訓練「特別講師からの熱血指導」

(3)執行者・ヴァルターの実装

でした。

セピスに関しては、集めにくい属性のものもありましたから、歓迎。
熱血指導に関しては、アリオスとアリアンロードが本作では初登場となるので、楽しみにしています。

32-apude2 32-apude1

ヴァルターは過去のイベントですでに登場していましたが、今回プレイアブルとして登場しました。物理系ですね。ヨシュアが物理担当となっているので現時点では食指が働きません。

32-apude3


さて、ヨシュアといえばこれまで貯めに貯めていた誰でも推薦状*600枚を使い、晴着・ヨシュアと交換しました。
やはりSTR高いんですよねー・・・。また、貯めこんでいたアクアみっしぃも使い切り、スキルレベルをまぁまぁ挙げました。
魔眼は強い・・・ダメージアップのパッシブもつき満足です。

31-sub1


ついでについでに分隊レベルも45へ。
メインストーリーは進みませんが、サブクエストをいくつかこなしました。

32-sub2


最後に、日々の生産活動&レミフェリアロッジSランクで獲得したBCを使って
睦月箱をすべて購入。

 

以下結果。

31-sub3-1 31-sub3-2 31-sub3-3 31-sub3-4 31-sub3-5

うーん。


あまり良いのはでませんでしたね。相変わらず引きは悪いです。

仕方がないので錬成しました。

31-sub3-6

・・・・・・弓。
泣きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>