無題

【PC】英雄伝説 暁の軌跡・プレイレポート「錬成システム」

今週のアップデートに大きな変更はありませんでした。

武器・防具の強化・錬成が実装され、さらにキャラクターの強化が可能になりました。

30-apude1


キャラクターでは、ワジ・ヘミスフィアがあらたに実装。
クオーツ6連結の魔法キャラクターです。
自身のステータスはそれほどでもないのですが、支援パッシブがかなり強い。

どちらにせよあまり課金しない勢には縁がなさそうですが。

 

30-apude2
それと、レイドバトルがリニューアルされました。
以前のものよりダメージが与えにくくなりましたし、補助mobが追加されました。
報酬で「鍛冶職人のバッジ」が手に入るようになったので、恒常的に装備の入手ルートができたことになります。
1日3回は参加できるので、15個のバッジはとっておきたい。

30-apude3


もうひとつは、武器強化・錬成システムの実装。これが目玉かな。
装備強化周りはかなり手探りで調整されている感がありますが、熟練度システム+武器防具強化&錬成システムで落ち着きそうですね。

本人たちの強化と武器防具を強化することで、もう一段強いキャラクターを育成することができるようになりました。

強化システムは、不要な防具を合成するだけで、+5まで武器・防具のステータスを強化することができます。
錬成は、+5まで強化した武器・防具を再強化することで、別の上位武器・防具に作り替えるもの。必要なアイテムが貴重品なので、使いどころが難しそうではありますが、不用品リサイクルで目当ての防具が手に入るのならば悪くはありません。コスパとの相談です。


今日は、鍛冶職人と感謝コインがほぼ集まったので一気に交換。

30-buki 30-buki0 30-buki2

うーん、微妙。


早速不良品使って強化しよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>